【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メインクエやってます
今更なんですが。

怖い話を読みあさっていたら怖くて眠れなくなった愛染です。
今朝目が覚めたのは自分の声に驚いてなのですw

でっかい声で「南妙法蓮華経」って叫んで目が覚めました。
夢の内容は現実になったら怖いの伏せます。



さて、本題ですよ!
メインクエやっています。

ひめちゃまの方だけですけれども。
VITAの皆様もやっていて、まねっこなんですけどねw
ニケ靴とうさぎ変身って速度は重複なのかな?
ありえない早さでぴょこぴょこしてくれます。

そしてありえないっていえば
スエブタワーのデスナイト。
おっかけられたのか何なのか、MPKする気満々なのでしょうか?

rs0809.jpg

入口すぐにいて、1回死にました。
変身スキルでプリは回避できますが、
ギルメンさんも何度も死んじゃったそうです。
迷惑!



攻城戦 - VITA
もうね、これは本当にやる気のなくなる攻城でした。
相手様、霊術4かな
入口でずーっとひっぱりですよ。
何とか扉は開けたものの、物理さんがいなく、決め手になる戦力不足。
70%くらい紋章削ったところでおわっちゃいました。
物資無駄だから、途中でリタイヤしようかという声も出てましたが、
最後まであきらめたくなかったんで、チクチク槍で扉たたいたりしたんですけども、
結局だめでしたねぇ~。
まぁ、次回ですよ次回。


- お客
打って変ってお客様です。
こちらは霊術もおり、防衛でしたがやっぱり脅威ですねぇ~、
いるのといないのでは全然安心感が違うんですよね。
レベルはまだまだ低いけど、でもレベルが上がって、Gv用の健康キャラにされてしまったらと考えるとぞっとしますな。
こちらは苦戦しましたが2%のところで時間がきて、防衛成功と相成りました。




ギルド戦 - VITA
お相手は一級さん。
目立った近距離物理もなく、完封でした。
こちらはとにかくドラツイ、雨。知識はその他WIZさん含め5枚。
そして、剣ちゃま☆の強烈なパラ。
お相手様は花あり雨(数は数えてないです)
と物理さんは弓さんがいたかな?

霊術こちら1だったのもあって、範囲でばたばたと崩せましたね。
やはり、脅威なんですよね。

- お客
こちらはお相手のギルド名忘れましたごめんなさい。
雪月花で出ました。
足止めちょこちょこして、とにかく今物理さんが多いので心地よいくらい倒してくれます。
途中、あまりの被弾に見かねたエバさんからシマーをもらいつつ足止め。
何回かはしんじゃいましたが、ちょこっと?役に立てたかもしれません。
点数は覚えてないけど確か勝ったのかなと思います。




そしてね、現在進行形で眠れないんですよね。
怖いもの好きの怖がりってほんとにたちが悪い・・・。
隣にいっしょにいて寝てくれる人がいればいいんですけど><
それはそれで眠れないかなwww










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/09 02:09】 | ギルド | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
